今やるべきことを考える“習慣”をつける

現在のSNS時代、SNSの影響でたくさんの消費が増えています。

個人がメディアになった時代です。コロナの影響で、新しい需要が生まれます。

リモートワークをしている人たちは何にを困っているか。

オンラインで届ける新しい体験はチャンスです。

つねに「今やるべきこと」を考える習慣がついている人は、日頃から的確な状況判断

の下に行動しているから、比較的にパニックに強い。



大事が起きたときほとんど構え、慌てずに「今、何にをやるべきか」を考えること。

どうにもならないことをどうにかするのは、「今やるべきこと」を「今やる」行動力なのである。



Fresh Design

2001年中国から来日、デザイナーとして勤務した後、結婚して育児、現在フリーデザイナーとして働いています。 商品ページデザイン、ロゴデザイン、バナーデザインが制作が得意です。 趣味:料理、育児、スマホ撮影、メイク、似顔絵 Instagram→kaka_jiahe

0コメント

  • 1000 / 1000