たくさんの人が引き寄せられていく文章力

例:

しあわせって、なんだっけ : キッコーマン(1986年) とても深い言葉ですが、ポン酢のCMです。

セブンイレブンいい気分 : ヨークセブン(1976年)


こうしたキャッチフレーズ:宣伝・広告などで、人の心をとらえるように工夫された印象の強い文句。


それは口に出しては言いませんが、心のどこかで思っていることです。 

 その潜在的な心をキャッチされると、

気になって仕方ありません。 

 そういうキャッチフレーズをつけることです。 

 人の心をつかむフレーズを考えてみましょう。  


Fresh Design

2001年中国から来日、デザイナーとして勤務した後、結婚して育児、現在フリーデザイナーとして働いています。 商品ページデザイン、ロゴデザイン、バナーデザインが制作が得意です。 趣味:料理、育児、スマホ撮影、メイク、似顔絵 Instagram→kaka_jiahe

0コメント

  • 1000 / 1000