売れるメニューの作り方

文字も大切ですが「写真」があると、さらに効果的です。

文字だけのメニューでは、イメージが湧きにくいという欠点があります。  

場合によっては、お客様が間違った商品イメージを抱いていることもあります。  

韓国旅行に行く時、空港の食堂で文字だけのメニュー並んでいるメニューでした。

韓国語が分からない私には困りました。

結局牛肉を食べたいのに来た料理は豚肉です。

そういう誤解をなくすためにも、具体的な写真をつけることは、

購入に結びつける大きな効果があると痛感しました。  

具体的な写真がつきますと安っぽいものを想像していました料理はより、

デコレーションに凝った料理で、食欲をそそられました。

メニューに写真を加えたことだけです。

売り上げアップに繋がります。


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Fresh Design

2001年中国から来日、デザイナーとして勤務した後、結婚して育児、現在フリーデザイナーとして働いています。 商品ページデザイン、ロゴデザイン、バナーデザインが制作が得意です。 趣味:料理、育児、スマホ撮影、メイク、似顔絵 Instagram→kaka_jiahe

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